マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/28 マル弁

おはようございます。

さわやかな朝です♡

昨日は昼ご飯も食べずに帳簿のパソコン入力。

ダンナは店の大掃除。

夕方は腹が減ってフラフラww

昼ご飯は大切です!

3食キチンと食べる事が大切です!


今日のマル弁。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151228085006j:image

ばあちゃんの肉じゃが。
ほうれん草のごま和え。
焼いただけのウインナーと塩サバ。
彩りのためのゆで玉子。


土曜日のマル弁。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151228085125j:image

写真を見て何だったっけーと考える。

ピーマンと塩昆布を炒めたもの。
椎茸のバター醤油炒め。
大根と人参のコンソメ煮。
カレー味のウインナー。
ネギ入り玉子焼き。


土曜日のマサランチ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151228085334j:image

今日のお昼はマサは1人。

昨日の残りのグラタンを焼いて食べるそうです。

食べることに手がいらないマサ(笑)

模擬試験だししっかり食べて頑張ってちょうだい(#^_^#)