マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

あかハタとあらかぶ。


クリスマスは終わったー!
もうすぐお正月!

国松は今日はお祭りーって感じの仕入れ。

竜宮城の気分。

私は乙姫様ww


意味分かんない〜笑


あかハタとあらかぶ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151226130110j:image

上の2匹があかハタで下のはあらかぶ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151226130146j:image

大っきいあかハタは姿造りにしますよ。
味噌汁付きです。

決して小さくはないのですが
小さい方は煮付けです。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151226130254j:image

あらかぶは煮付け、塩焼き、味噌汁で!

どうやって食べようかと悩んでしまう♡
(食べさせてはもらえませんけと…)

そーして!牡蠣☆

九十九島産の牡蠣!

f:id:marucyan-kunimatsu:20151226130428j:image

ますます食べたいと気持ちが盛り上がる↑↑↑

1人tension上がっても食べれません(T^T)


なまこ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151226130705j:image

お客様からご注文を受けて今朝届けました。

食べたいなーって!
もうありません…。

乙姫様はとてもとても食べれそうにはありません。

仕方がないので働きます。