マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/24 マル弁

今日は朝寝坊しなかったのでww

クリスマスイブだしちょっと洋風弁当♡
になってないか!

f:id:marucyan-kunimatsu:20151224085543j:image

ハンバーグはこの前作ったのを冷凍していた物。
ほうれん草とコーンのバター炒め。
甘いはずの玉子焼き。
初めて作ったエビチリもどき。

相変わらず色合いの悪い弁当…。


昨日は弁当を作らなかったので
久しぶりに昼ランチに行きました。

美味しかったけど、
自分の作ったのが安心したりして〜。

「自分の好いたとしか弁当にいれんけん」
とダンナに言われたけどね〜笑


マサランチ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151224085941j:image

今日で2学期も終わりです!