マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

昨日12/22 マル弁

焦ったー!

毎日6時10分になる目覚まし時計。

鳴っては止め!鳴っては止め!

いよいよ6時半。

起きらんばね〜って思ったのは覚えてる。

次に目が覚めた時は7時40分!

ひょえ(゚o゚;

寝坊した!久しぶりの朝寝坊です。

祝日で学校も休み。予約もない…。

緊張感が足りません。

なので、今日のマル弁はお休み。

昨日更新できなかった昨日のマル弁です。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151223090328j:image

玉子の巾着煮。
ひじきと大豆の煮物。
竹輪の照り焼き。
焼いただけのウインナー。


さてさて今日も頑張ります。

予約はありませんが、
国松は通常営業です。