マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

最大の山場⁉

ダンナ曰く
今日は今シーズン最大のの山場!

5000円料理の20名の予約。

うちにするとてんてこまいのレベル。

料理を作るのはダンナ1人。
私は手伝い程度にしかなりません(>_<)

おまけに人出不足なので、
料理を運ばなければいけません。

強力な助っ人マサにお願いをして〜。

「今日は料理ば出さんばけんね」と念を押して!

マサにとっても最大の山場。

6時半起床。
7時過ぎ自転車で登校。
(真面目に学校で勉強しているはず)
16時前店へ帰宅。
17時から18時半まで塾。
18時半過ぎから22時まで店の手伝い。

片付けのときは流石に目が充血してました。

花の受験生!
学校や塾では学べない事を学んでいます(笑)

お客様には
「たくさんバイト代ばもらえ-!」と
言われてました(*´艸`*) 


f:id:marucyan-kunimatsu:20151219003517j:image

f:id:marucyan-kunimatsu:20151219003523j:image

f:id:marucyan-kunimatsu:20151219003529j:image


私も疲れました。

ではではお休みなさい(-_-)zzz