マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/12 マル弁

シーズン真っ只中で少しばかり
お疲れちゃん。

毎晩布団の中で
「明日の弁当〜」と妄想するんだけど

さすがに昨日は
「明日は弁当休み」と思った。

が…。
「惣菜は嫌だなー」と思い

今朝も作ってしまいました。

ダンナに
「おかずにならん!」と言われそう(笑)


f:id:marucyan-kunimatsu:20151212085104j:image

ピーマンの玉子とじ
ウインナーの照り焼き
イシイのミートボールアレンジ
きゅうりとツナのサラダ
さつまいもレモン煮

「マルちゃんの弁当参考にしているよ」
って友達からコメントやLINEが来ます。

正直うれしい♡

ダンナにはかなりのチェックが入りますが、
これば仕事がら仕方なく…。

私も参考にさせてもらっているブログがあります。

↑クリックして見てみて〜!