マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/11 まるべん

雨模様…。

少し気温も高かったので今日は七分袖〜。

相変わらず冬になれない私です(笑)

もう少し冷えてもいいかなーなんて考えたりして。


今日のマル弁。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151211085610j:image

青梗菜とベーコンの炒め物。
焼いただけの塩サバ。
竹輪の天ぷらのマヨネーズ和え。
ねぎ入り玉子焼き。

昨日作ったキャベツとベーコンのカレー味ソテーを
ダンナに褒めてもらったので
今日は青梗菜で!

青梗菜は味がしっかりしているので
今日は塩胡椒で炒めました。

あー青梗菜のちゃんぽんが食べたくなった!

スーパーの惣菜をやめて手作り弁当にして1ヶ月。

何もせずに体重が2キロほど落ちていました。
このままだと1年で何キロ落ちる?

そがん上手くはいかんね〜笑