マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/9 コンビニ弁当

今日は実家の母の病院受診日。

午前中の仕事をダンナにお願いして
朝から母と病院へ行きます。

「今日は弁当作らんでよかけんね」と
ダンナの優しい言葉。

もちろん(笑)

私がいない時はチャーハンなど作って食べているそうです。

病院受診の時は決まってコンビニ弁当。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151209142709j:image

前は作らなのがご馳走って思っていたけど…。

久しぶりに買い弁したら
手作りがどんなにいいか実感♡

ゴミも出るし〜。

明日からまた手作りしようって改めて思いました。

日曜日は久しぶりにマサ弁をつくります。

何入れようって今からワクワクしてます♡