マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

12/8 マル弁

だんだんワンパターンになってきたマル弁。

今日は某スーパーの安売りの日に買っておいた
大豆の水煮を使って五目煮。

五目になっているのかは…?です。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151208090152j:image

大豆の五目煮
厚揚げのゴマ風味照り焼き
ピーマンとベーコンの炒め物

ゆでたまごがハート♡なんです。

今日は弁当作りながら傍でおでんも仕込みました。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151208090041j:image

ゆでたまごの殻が破れていていたので
仕方なく弁当へ入れることに!

半分したら…ハート♡

まるで新婚さんの愛妻弁当

一緒にお昼に食べます。

なんて言われるやろ(笑)