マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ボンツビカイカン

ウルフルズツアーボンツビカイカンに
息子と2人で参戦。

受験生も何処へやら〜笑



昼から車でガンガンウルフルズミュージックを
聞きながら行ってきました。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151206232628j:image

これはサンパレスの裏側でパチリ!

前回とても暑い思いをしたので
今日は最初から半袖!

もう〜☆
のりのりの2時間でした。

ボンツビワイワイから始まり〜
アンコールはバンザイ 君を好きでよかったまで。

めちゃくちゃいい時間♡

アンコールあと恒例のごとく!
使ったギターのピックを客席に投げられます。

今日は9列目!

マサはピックがほしい!と切望してました。

けーやんが投げたピックが私たちの席の方へ
飛んで来ましたが届かず!
私の前の女の子がゲット。

そして!そして!

一番最後にトータスの投げたピックが私に向かって
飛んでくるではありませんか!

見事に私の左肩に命中!
したまで…跳ねて私の後ろの方がゲットされました。

一瞬…落胆…。

でもでも間違いない私の肩に命中!

当たったー当たった!

運は確かにもらった♡

明日は年末ジャンボを買いに行こう(笑)

あー楽しい1日だった。

明日からまた頑張ろう!