マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

イトヨリ

「最近、お前の変わった〜
あんまい腹ばたてんごとなった。
なんか心境の変化でもあったと?」

ダンナが私に対する意見。

腹立てるのは私の特権で(笑)
なんか違うらしい…。

「本も読んどらんしね〜。
あーテレビでfamily historyのつるの剛士ば見たとき、
感動したけんそれかも!」

と答えていたんだけどー。

ダンナがついに答えを発見!

ウルフルズに行かんばけん
腹立てられんけんやろー」

違う!違う(笑)

どんな事があっても行くさ!

相変わらず能天気です☀︎☀︎☀︎


イトヨリ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151203133143j:image

今日は切り身にしてあんかけにします。

あんの出汁。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151203133210j:image

クジラのお肉。

あっ!おにく→尾の肉で→おにくです(笑)

f:id:marucyan-kunimatsu:20151203133251j:image

すごーい(-@∀@)  

買い物に行ったら黒豆が目に付いた。

「食べたい!」
と弁当はあるのに買ってしまいました。

ダンナには
「マメに働く事ねー」
と言ってごまかしてましたが

「お前はトゲトゲしくじゃなかとか!」
と、これまた直げき。

なかなか穏やかにはなりませんね。