マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

ランチプレートもどき

振替休日で学校が休みのマサどんです。

休みの日も容赦なくいつもの時間に起こします。

明日は休み〜と夜更かししても
いつもの時間に起こします。

規則正しくねっ!

学校が休みという事は!
給食もないのかい⁉︎

f:id:marucyan-kunimatsu:20151130092411j:image

マサどんのお昼ご飯!

どうもマサには私が昼ごはんを 
作るイメージがないらしい…。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151130092519j:image

仕方がないか(笑)


f:id:marucyan-kunimatsu:20151130092552j:image

マル弁!

マサどんのランチプレートと同じものを入れてます。
直径10㎝の野田琺瑯のラウンド!
見た目は小さいけど結構入ります。

玉子の薄揚げ煮
一緒に煮た蒲鉾
キャベツのカレー味のソテー
ピーマンと塩昆布炒め
焼いただけのウインナー


さてさて週初め。
いよいよ怒涛の12月へ向かいます。