マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/28 マル弁

だんだんとレパートリーがなくなって来た
マルです…。

玉子、ベーコン、ウインナー、ほうれん草の
使い回しー笑

そりゃ〜そうだよな! 

f:id:marucyan-kunimatsu:20151128085844j:image

竹輪と天ぷらの醤油煮
ほうれん草のごま醤油
お花のウインナー
玉子焼き

玉子焼きは学校が休みのマサに焼いてもらいました。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151128085918j:image

ダンナの真似をして小学生の頃から箸で巻きます。

私は未だにフライ返し…。

焼いていたら

「俺が焼くけん」
と半ば呆れてちゃっちゃっと!

手つきはダンナにそっくりです。

今日はダンナの姉と焼売を作るらしい。

楽しみだ♡

残り物のランチプレートもどきは、
マサと姉の分。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151128090152j:image

じいちゃん、ばあちゃんは老人会です。