マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

赤身クジラ

ブルブル〜。

さっき霰交じりの雨が降りました。

本格的な冬がやってくるのかな〜。

でも寒いくらいが厨房での仕事は楽。

でも!でも!

座敷はそうはいかない。

早速暖房ON!

暑っ〜い!

やっぱり汗ダラダラの仕事になりました。

そろそろ店の火鉢にも炭を入れなくては♡


赤身クジラ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151126122958j:image

もちろん刺身で!


豚タン。豚の舌です。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151126123040j:image

魚の仕入れもしてますが
今日は肉の写真のみです。


昼からはマサの三者面談。

さてさてどーなることやら。

気合い十分に腹ごしらえして行ってきます。


f:id:marucyan-kunimatsu:20151126123218j:image

f:id:marucyan-kunimatsu:20151126123232j:image

♡♡♡ダンナの手作りハンバーガーです。

美味しく食べましたよ。

本人はまだまだ改良の余地ありーって
言ってたけどね。