マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/26 マル弁

寒くなりました〜。

今日の最高気温12度の予想。

ついこの間までの最低気温より低いやん(`ε´)

これくらいが動きやすいんだけどね。


なんだかんだと続いてる弁当作りです♡

f:id:marucyan-kunimatsu:20151126084232j:image

ハンバーグ
ピーマンいり塩味玉子焼き
ばあちゃんの作のおからの煮物
焼いただけのウインナー

ハンバーグは夜ご飯に作った時の残り。
玉ねぎだけでなくキャベツのみじん切りを
たくさん入れてます。
少しだけヘルシーに。

おからの煮物は朝からばあちゃんが
作っていたので拝借(笑)

隙間が出来たのでウインナーを慌てて焼きました。

美味しそうかな*✧₊✪͡◡ू✪͡

って自分が食べるんだけどねっ!