マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

鳥の唐揚げ

今朝の魚屋さんでの話。

「ハンバーガーが食べたいね」って!
うん!うん!食べたい。

でもハンバーガーはご飯にならない。
おやつ♡

おやつにしてはコストが高くなるから
めったに食べない。

「ハンバーガーのパンの事ば何て言うかな?」
とダンナが聞きます。

「パテ!」「そりゃ〜中身」「そーやった!」
と会話をしていたらじゃじゃ〜んと出てきました。
「ハンズ!」「そうそう」

午前中の仕事が終わりダンナと買い物。

パンコーナーに売ってありました。

【ハンズ】でもよく見たら
【バンズ】って書いてある…。

「ハンズじゃなくてバンズやん」と
案の定のダンナの指摘。

「あんまい変わった事はなかさー」と
交わしたら
「変わるくさっ!はかとばかじゃ違うろうもん。
点で違うくさー!」

墓と馬鹿…。

例えが素晴らしい♡

今日は褒めてあげましょう(笑)


鳥の唐揚げ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151125125307j:image

揚げたてはジューシー♫

すり身。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151125125333j:image

揚げたてはフワフワ♡


しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151125125353j:image

そうそう。そのバンズ!
買いました。

ダンナが手作りハンバーガーを作るそうです。

楽しみ•*¨*•.¸¸♬