マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/25 マル弁

最近は仕入れた魚と弁当のブログばかり…。

すみません。

本人は真面目に、そして真剣に弁当を作ってます。

なんで続くのかな〜。

スーパーの惣菜を食べるストレスからの解消。

ブログにUPする事。

それを理解して(くれているバス)のダンナの
おかげかな〜笑


f:id:marucyan-kunimatsu:20151125085037j:image

薄揚げ野菜の巻き巻き
ひじきの煮物
ほうれん草の玉子とじ
焼いただけのウインナー

今日はじいちゃんもグランドゴルフへ行くので!

f:id:marucyan-kunimatsu:20151125085223j:image


中身は同じなんだけど…
弁当箱が違うだけで印象が違います。

入れ物って大事!
器も大事!

昼ごはんを楽しみにまずは午前中の仕事を
頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧