マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

たい

しまったー!

11月24日、亡くなった父の誕生日。

ということは…父の誕生日を忘れていた…。

66歳の誕生日を目の前に亡くなった父。

私が忘れちゃいかんやろ〜。

でも昨日実家に行ったのに母も何にも言わんかった。

母も忘れてた?

いかんやろ( ̄^ ̄)ーз

反省!反省!


たい。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151124125821j:image

f:id:marucyan-kunimatsu:20151124125828j:image

写真を撮るもの忘れがち…。

いかんやろ〜(`ε´)


しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151124125857j:image

やっぱり忘れていて…

いかんやろ〜笑

ダンナも言わんもん( ̄^ ̄)ーз


そろそろ大根の季節になってきました。

スーパーに売ってあるものかなり大きくなりました。

桂剥きをしているダンナが

「太かとは扱いにっか!」と2回も言うから

「それって裏のあるとやろ?」と聞いてみた。

「嫌、裏はなかけど、扱いにっか!」


もう〜(`ε´)

やっぱ裏があるやん!

扱いにっかとはダンナかもと思いながらの

会話でした。