マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/23勤労感謝の日のマル弁

今日は勤労感謝の日

働ける事に感謝して、
働いて食べる事に感謝して(笑)

今日も頑張りましょう!(^3^)!



今日のマル弁はご飯入り。

普段は昨日の残り物のご飯を食べるので
おかずだけを持ってきてるけど

今日は休み明けなので残り物がない!

で〜ご飯入り。


マル弁の丸弁♡

f:id:marucyan-kunimatsu:20151123113836j:image

野田琺瑯のRound14㎝

おかずはたいしたことないのにかわいい♡

ご機嫌*✧₊✪͡◡ू✪͡

これをしたくて買ったんだもんね〜。


ダンナの弁当はマサのわっぱに。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151123114054j:image

「ベタ飯の弁当ば食べるとって何年ぶりやろ〜」
と言って食べてました。

ただ…今日は5時の予約。

4時過ぎから仕事に取り掛かります。

早弁したから後が持たないなーと悩み中(笑)

パンでも買ってこんばね〜。