マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

さわら

今日の天気は晴れ曇り!

昨日の予報では雨曇りだった。

日課のように私に天気予報を聞くダンナ。

昨日も聞いてきたからアプリで確認して
「雨の降るってーー」
伝えた。

外にあったらマズイ物を屋根下に片付けで帰宅。

今朝、洗濯物を干すためにアプリで確認すると
晴れ曇り。

外に干していたら

「雨の降るっちゃろーもん。」と不満そう…。

「調べたら晴れるて〜」と答えると。

「お前の雨の降るって言うけん」と。

私が言ってる訳じゃない!

天気予報が言いよるとばい!

「俺にはお前が言いよる」

もー( ̄^ ̄)ーз自分で確認してください!


さわら。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151121131033j:image

後ろ姿ですみません。
あんかけにします。


ヒラス。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151121131117j:image

かまの部分です。

すり身。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151121131146j:image

しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151121131159j:image


店のWi-Fiが調子悪い。

困ったな〜。