マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/21のマル弁

いつも見ているお弁当のブログに
影響されて購入した

野田琺瑯のRound

気持ちは十分なんだけど…。

いざ作るとブログの写真のようにはいかない。

腕がない…。


朝から落胆…。

目は鍛えているんだが、感性がないんだろうな〜。

普通の弁当になりました(笑)

f:id:marucyan-kunimatsu:20151121083310j:image

でも野田琺瑯はとってもかわいい♡

直径10㎝。
少し小さくないかと不安だったけど
意外とたくさん入るよ↑

困った^_^;

f:id:marucyan-kunimatsu:20151121083559j:image

でもかわいい♡


今日は学校が休みのマサの分も。

「しょぼい…」と言われたけど(笑)

f:id:marucyan-kunimatsu:20151121083658j:image

家の食器棚から探した器。

やっぱり白が映えるね〜。

ランチプレートがほいしなー笑