マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

アジ

人手不足も手伝ってバッタバタ!

もっと気持ちに余裕を持って仕事がしたいな〜

と思う反面。

バタバタしている時ほど周りがよく見える時がある。

これってなんだろ?

バタバタ忙し時にふと気づくとあっという間に
時間が過ぎているときと、

全然時間が過ぎていない時がある…。


これってなんだろ?


気持ちにも身体にも余裕を持って!


アジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151120135017j:image

塩焼きでいかがですか?

たい。
今日は頭を!

f:id:marucyan-kunimatsu:20151120135104j:image

f:id:marucyan-kunimatsu:20151120135111j:image

プリプリで美味しそう♡
あらだきで!


国松人気の鳥の唐揚げ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151120135154j:image

はてなブログへ引っ越して2週間あまり。

相変わらず自己満足なブログを更新中。

嬉しい事にこんなに私のブログにも
読者がつきました。

嬉しい限りです。

やっぱりブログなんだよな♫