マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

11/20(金)のマル弁


「鮭どん買うてー塩サバでよかろー」
と朝からダンナのチェック!

某スーパーの木曜市でゲット。

惣菜買う思いしたら安かとばい( ̄^ ̄)ーз

あとは家の冷蔵庫と畑と相談してのお弁当。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151120083707j:image

じい、ばあちゃんのランチプレート(笑)

f:id:marucyan-kunimatsu:20151120083730j:image

やっぱりランチプレートがほしいな♡

私の作る弁当に揚げ物はほとんどありません。
面倒くさいし〜笑

手のひらサイズのフライパン1つで作ります。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151120083848j:image

これも!

f:id:marucyan-kunimatsu:20151120083907j:image

これも!

f:id:marucyan-kunimatsu:20151120083928j:image

そこれはグリルで(笑)

f:id:marucyan-kunimatsu:20151120083944j:image

野菜たくさん♡

ヘルシーかな。

今日も1日いい日でありますように•*¨*•.¸¸♬