マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

サバ

今日のお昼は手作りお弁当♡

スーパーで昼は何を食べるか!
毎日…毎日。
今日はそのストレスから解消されました。

明日も弁当作ろうっと。

「いつまで続くやら」 とダンナに言われたけど、
まんざらでもなさそうなようす(笑)

インゲン豆のごま醤油和えにはチェックが入ったけど、
それは仕方がなかったかな〜。

明日は何にしょ☆

これもいつかはストレスになるのかな…。


サバ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151118134019j:image

塩焼き、煮付けにできますよー。

もちろん!混ぜ飯も♡


そろそろ家の畑でも野菜が色々採れてきました。

バカでかい椎茸( ・⊝・ )


f:id:marucyan-kunimatsu:20151118134146j:image
分かりづらいですけど、実は人参もかなりの大きさ!

青梗菜。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151118134229j:image


ちゃんぽんが食べたくなりました。

でも今年はなかなか冬にならんね…。