マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

サーモン

ここ2.3日、ネットで弁当箱を検索してる。

時々作るマサ弁のために購入した
曲げわっぱの弁当箱。

毎日弁当を作る事になったらもう1ついるなーと
漠然的に見てる。

ピンからキリまでの値段の弁当箱。

そしてそれに詰められたお弁当。

弁当作りは大変だけど楽しい時間。

私にもそんな弁当が作れないかな〜と
弁当のブログもよく見てます。

毎日スーパーの惣菜ばっかり食べてるし
弁当作ろうかなー。

またまた暴走しそうな思いです(笑)


サーモン。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151117133511j:image


しまアジ。
今日は2匹。


f:id:marucyan-kunimatsu:20151117133533j:image

ご近所からのおすそ分け♡

無農薬のカボスとすだち。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151117133701j:image

熟れていて食べたら美味しそう♫