マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

たい。

シニアグラスを店から持ってくるのを忘れた!

シニアグラス…結局は老眼鏡なんだけど。

家の食器乾燥機が壊れた。

長く使っていたから新調する事に!

キッチンドライアーと書いてある。

ほょ?

カタカナの呼び名が多くなったなーって。

エコバッグ→買い物袋

ペンケース→筆箱。

シューズボックス→下駄箱。

まだまだたくさんあるんだろうけど…。

何で?って思うものまであるしね〜。

さすがの私も

「便所に行ってくる」とは言わなくなったなー笑

今日もワークに勤しみます(笑)


たい。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151116135554j:image


しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151116135604j:image


ネットで通販見ていたらいい感じの
ランチボックスがあったよ。

あーやっぱり弁当箱が私には合うな〜笑