マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

九十九島産牡蠣

春に新調してもらったわたしのパソコン。

Windows8だったのですが、

マサが自分のパソコンを8から10に
バージョンアップしていたので
負けられん!と私もバージョンアップ↑

したのはいいけど、使い方が分からない(^^;;

特にInternet Explorerがどこにあるのか分からず
七苦八苦。

マサは何事もなく使っているのにーって
思うと尚更悔しい( ̄^ ̄)ーз

おまけにWordを使って書類まで作って

「母ちゃんの子やしー」と言ってる。

もう〜o(`ω´ )o

息子に負けたくない!

「なんばマサと競い合うとや!」
と呆れ顔のダンナが目に浮かぶ〜。

iPhoneばかりじゃなくてパソコンも使わんばー。


九十九島産牡蠣。
今シーズン初!

f:id:marucyan-kunimatsu:20151114135640j:image

牡蠣大好き♡

「1袋食べてよかぞ〜」と。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151114135733j:image

どうせ食べるなら美味しくと、
赤おろしネギもいれて!

「5袋くらい食べきる!」
と言ったら笑われてました。

美味しかったです☆


太刀魚。もちろん塩焼きです。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151114135909j:image

ヒラスのかま。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151114135925j:image


アジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151114140024j:image


デザートようにリンゴも♡

f:id:marucyan-kunimatsu:20151114135948j:image


さて!さて!

今日も国松は通常通り営業です。