
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

プロフェッショナル店

国松の生ビールは

【キリン1番搾り生ビール】


開店当時から変わることなく!
(何度、他メーカーさんの営業に
グラグラっときた事が〜笑)

夫婦ともにキリン派♡
やっぱりこれだけは譲れないと!

自分たちが美味しく飲むために
毎日欠かさずにserverの洗浄をしています。

キリンビールは旨味成分が多く含まれています。
ところがこの旨味成分が1つ間違えは
ビールの味を落とす事になり、
その味を保つためには
serverの洗浄が欠かせません!

serverの洗浄を毎日することで
クリーミーな美味しい生ビールを味わう事ができます。

日々のビール管理が認められ

今年もプロフェッショナル店の認定を
いただきました。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151113082410j:image

毎年更新。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151113082435j:image

ポスターもひと味違ってます(笑)

f:id:marucyan-kunimatsu:20151113082521j:image

グラスも違います。

このグラスをメーカーさんから提供してある
飲食店はめったにありません。

多分!いや…確かに!

伊万里では国松だけです。

まだ私もうち以外ではお目にかかった事は
ありません。

キリンビールは「苦い!」と思っている方は

是非!是非1度国松の
キリン1番搾り生ビールを飲んでみて下さい。

手前味噌のお話でした(笑)