
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

かぼちゃプリンのその後。

我が家の食卓
マサが友達とのHalloween partyのために
作ったかぼちゃプリン。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151112170352j:image

食べた後をばあちゃんが切って冷凍をしてました。


本日!これを利用して晩ごはん♡

かぼちゃ煮しめの出来上がり。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151112170502j:image

最近ばあちゃんの作る大根の煮しめや
菜っ葉のごま醤油和えに感動していると

「お前もそんくらい作れ」と言われてる…。

私だって煮物も作れるんだぞ( ̄^ ̄)ーз
(味の保証は…ありませんけど)