マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

鳥の唐揚げ。

あらためて初めまして!

アメブロからこちらへお引越し〜。

先日からボチボチ更新しております。

まだまだまだちんぷんかんぷんで
分からない事ばかりですが

どうぞよろしくお願いします。


内容はほとんど以前と変わりません(笑)

自己満足のブログです。


鳥の唐揚げ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151109133144j:image

しまアジ。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151109133200j:image

たい。

f:id:marucyan-kunimatsu:20151109133217j:image

今日のたいはめちゃくちゃ綺麗でしたよ♡


昨日は雨の予報も大外れ〜
暑すぎる天気!

11月だというのに未だに半袖…。

いつまで続くのかな〜。

おデブには少し寒いくらいが過ごしやすいのだけどね。